高速道路無料化についての議論が活発していきます。
いろいろなことが、いろいろなところで言われています。
私の場合、渋滞が決定事項となる無料化後の高速道路なら、
電車を使用すると思います。
だって、渋滞ってすごくイライラするから。
JR7社、高速無料化「慎重に」と要望書
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000938-yom-soci
JR東日本などJRグループ7社は2日、鳩山政権が掲げる
高速道路の無料化について、温室効果ガス排出量の増加や
鉄道利用者の減少などが想定されるとして慎重な対応を求める
要望書を国土交通省に提出したそうです。
要望書は今春から実施されている高速道路の「上限1000円」割引が
温暖化問題や利用者数の増減に与える影響などを試算し、
温室効果ガスの排出量は、一般道から高速道路への乗り換えだけを
みれば減るものの、走行距離の延長や他の交通機関からの
乗り換えなどによる増加分を加えると最終的に204万トン
増加するとしているそうです。
クロックス 激安/激安クロックス/my style
ゴルフウェア メンズ
履きやすいサンダル/my style
フレッドペリー アウトレット
コンバース オールスター 激安/my style
いろいろなことが、いろいろなところで言われています。
私の場合、渋滞が決定事項となる無料化後の高速道路なら、
電車を使用すると思います。
だって、渋滞ってすごくイライラするから。
JR7社、高速無料化「慎重に」と要望書
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000938-yom-soci
JR東日本などJRグループ7社は2日、鳩山政権が掲げる
高速道路の無料化について、温室効果ガス排出量の増加や
鉄道利用者の減少などが想定されるとして慎重な対応を求める
要望書を国土交通省に提出したそうです。
要望書は今春から実施されている高速道路の「上限1000円」割引が
温暖化問題や利用者数の増減に与える影響などを試算し、
温室効果ガスの排出量は、一般道から高速道路への乗り換えだけを
みれば減るものの、走行距離の延長や他の交通機関からの
乗り換えなどによる増加分を加えると最終的に204万トン
増加するとしているそうです。
最近のコメント