ユニクロは、少し前まで安物の服の代名詞でしたが、
最近は品質がすごく上がっています。
低価格を維持しつつも、高い品質を実現しているブランドです。
同じ低価格でもしまむらとはえらい違いです。
この前行きましたが、もう二度と行きません。
ユニクロ、9月の売上高31・6%増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000584-san-bus_all
ファーストリテイリングが2日発表したカジュアル衣料店
「ユニクロ」の9月の国内販売実績(速報)によると、
既存店売上高(695店舗)は前年同月に比べて
31・6%増と大幅に伸びたそうです。
低迷している小売業の業界としては異例の業績。
機能性肌着「ヒートテック」など
秋冬物衣料が好調で、シルバーウイークで休日が増えたことも
追い風になったようです。
他の企業も、格安のジーンズを売り出していますが、
やはりユニクロブランド一人勝ち状態なのでしょうかね。
何か他の方向性を見出さないと、なかなかユニクロには
太刀打ちできないのでは。
ラルフローレン セール アウトレット/green day
ポロシャツ ブランド
アディダス ジャージ レディース/adidas/my style
ラッシュガード キッズ・ベビー
頭皮の油・脂 ケア
最近は品質がすごく上がっています。
低価格を維持しつつも、高い品質を実現しているブランドです。
同じ低価格でもしまむらとはえらい違いです。
この前行きましたが、もう二度と行きません。
ユニクロ、9月の売上高31・6%増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000584-san-bus_all
ファーストリテイリングが2日発表したカジュアル衣料店
「ユニクロ」の9月の国内販売実績(速報)によると、
既存店売上高(695店舗)は前年同月に比べて
31・6%増と大幅に伸びたそうです。
低迷している小売業の業界としては異例の業績。
機能性肌着「ヒートテック」など
秋冬物衣料が好調で、シルバーウイークで休日が増えたことも
追い風になったようです。
他の企業も、格安のジーンズを売り出していますが、
やはりユニクロブランド一人勝ち状態なのでしょうかね。
何か他の方向性を見出さないと、なかなかユニクロには
太刀打ちできないのでは。
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